あなたの風俗ライフを豊かにする風俗体験談専門サイトは「風俗アリ」です。

風俗アリ

最高レベルの女性でした

最高レベルの女性でした

西日本では最大級と呼び声の高い岐阜県のソープ街に行ってきました。知らなかったのですが、とにかくお店が多いんですね。まずは情報収集のためにインターネットでしらべたんですが、お店がありすぎたため適当にピックアップしてから女の子を絞ることにしました。指名したMちゃんは25歳で元歯科助手さんでした。見た目は上戸彩ちゃんみたいな可愛さを持っていてスタイルも細身でとても綺麗です。プレイスタイルは自然な感じで接してくれるんでこちらも素の自分が出せた気がします。過度にわざとらしくイチャイチャされるのが嫌いな自分にとっては相性ピッタリだったと思います。あくまで自然に絡んでしっとりとしたキスを重ねて雰囲気を盛り上げてくれるのはさすがの一言です。サービスはとにかく上手なのですが、激しさが感じられないのにシッカリとイカせてくれるのは彼女の技なんでしょう。満足した120分を過ごせましたので良かったですね。彼女みたいな女の子は中々いないので、これからはそれレベルの女の子を探すのが大変かもしれません。

ソープは何もかもが新鮮でした

ソープは何もかもが新鮮でした

1年間を振り返ってみるとデリヘルとかホテヘルといったそこそこ気持ちの良い体験しか出来ない風俗ばかりしか利用しなかったんで、そろそろ派手なサービスを受けられるお店に行ってみても良いんじゃないかって思いました。そこで一度も行った経験がないソープの方に通ってみることにしたんだけど、こういった風俗店は何もかもが新鮮だったんで楽しかったです。風呂場で体を洗いながら奉仕を受けられるといったサービスは珍しかったし、生まれて初めてこういった場所で女性スタッフの手コキとかを受けられましたから気持ちよくなれたんです。その後で噂に聞いた本番行為を受けてみることにしたけどこれも相当気持ちの良い感じの処理で、私の性器が射精で萎えてしまってもすぐバキバキな状態に戻るんで我ながら自分のパワーの凄さに感心することに。そんなことを繰り返して合計で4回も射精してしまったんで終わった後は腰がフラフラした感じになって歩くのが難しくなったけど、行ってみて損するといったことはありませんでした。
デリヘル 岡崎

レベルが高くなった

レベルが高くなった

デリヘルのレベルも最近は上がっているのかなと思いました。ここ最近は風俗に行く機会がなかったのですが、久しぶりに妻が帰省したので、遊んでみるかと思ってホテルに行ってきました。久しぶりだったのでテンションが上がっていたのですが、もしかしたら、ドブスが来るかもしれないと思って覚悟していました。指名料は高そうだったのでフリーでお願いしたのですが、それなりに可愛い女の子が来てくれました。サービスはあまり良くないのかなと覚悟していたのですが、それも無駄な心配に終わりました。こんなに可愛い女の子たちがサービスをしてくれる時代になったのかと少し感動してしまいました。昔は結構外すことが多かったのですが、最近は時代も変わって質の良い女の子たちがたくさん働いているのかもしれませんね。料金は昔から比べてそんなに変わっていないので、レベルが上がるということは私たちにとっては嬉しいことです。次いつ遊べるかはよく分りませんが、また機会があれば遊びたいです。